最後の勝負

復活か再起不能か・・・信用枠は全て使います

画像つき花言葉

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧(月別)

全記事一括表示

全記事を一括表示

カテゴリー

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

億万兆者

Author:億万兆者
■職業:ギャンブラー
<履歴>
■2007年11月
株の世界に再び・・
資金100万、目標純利益2千万
■2007年12月
1ヶ月足らずで追証150万
戦意喪失にて再度休憩






新着記事

新着コメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

追証予定額オーバー

2007/12/09(日) 01:17:28

新興は恐ろしい、楽天・SBI・CA・・・etcで踏まれまくり
たまに買いで入れば落とされる
ミクシィが上がってる間は新興は下げないってことなんだろう・・・
一部はアメリカが分けが解らないので買いでも売りでも参戦できず

それにしても元本100万で3週間で追証150万超えるとは思わなかった
(一日の決済が全てマイナス・・・あまりの酷さにブログを更新する気になれず)
張りが少なくて助かったのか、己の運が尽きたのか?
もしかしたら何かの崇りか???

再度復活するときは500万~1000万くらいの資金で勝負する予定だけど
今は新興も一部もまったく読めないのでもう少し休憩します
遅くとも来年の大発会までには復活する・・・予定ですが。















日記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

またまた株の世界に・・・

2007/11/18(日) 02:09:42

1週間くらいで戻る予定だったけど
なんだかんだで3ヶ月も休憩してしまった

相場観が戻るかどうか不安だけど
とりあえず資金100万から純利益2千万を目指します
追証が100万越えた時点でギブアップということで・・・

もちろん信用枠は目一杯使います





日記記事全文トラックバック数:-コメント数:-

当分の間ブログの更新を休止します

2007/09/03(月) 00:52:13

ブログの更新及び過去記事のUPを暫く休止させていただきます

いずれ復活する予定です・・・・・多分。
日記記事全文トラックバック数:-コメント数:0
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 最後の勝負 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
